ダイエット速報サイト!コーヒーダイエットや寒天(かんてん)ダイエット色々紹介しています。これらのダイエットはほとんどが簡単にできるダイエットです。コーヒーダイエットなら簡単に入浴まえにコーヒーを飲むことでダイエットの効果がありますし。寒天(かんてん)の場合でも粉寒天(かんてん)なら料理に入れることによりダイエット効果が期待できます。しかもこの両方を使ってコーヒーに寒天(かんてん)を入れればより効果出ます!さあ!みんなでダイエット頑張りましょう!当サイトでは、寒天(かんてん)ダイエットやコーヒーダイエット以外にもまだまだ話題になっているたくさんのダイエットを紹介していくつもりです。どうぞゆっくり見ていってください  「話題ダイエット速報さいと!!」

2005年11月12日

☆毎日の生活に寒天を取り入れよう☆

寒天は体にいいことは解りましたが、いったい一日にどの位の寒天を摂取したら良いのでしょ
うか?

寒天の一日の摂取量は、6〜7gくらいだと言われています。

一日6〜7g程度なら摂取することは簡単です。

たとえば粉寒天ならご飯を炊くときに粉寒天を少し入れたり、毎日の料理に少し粉寒天を混ぜ

るだけで一日の摂取量は、簡単に達成できるでしょう。

粉寒天の場合値段が安いので使っている人も多いです。このほかにも錠剤タイプの物があります。

こちらは、お出かけ先などでも手軽に飲むことが出来て最近人気になってきているようです。
〜人気寒天商品紹介〜

大ブームで今や貴重品となった寒天!即納可能です!粉寒天【すらっと寒天3個セット】価格:3087 円(税別)発送時期:1週間以内


★寒天料理はメンドクサイ、だからサプリで食べちゃおう★『カンタン寒天ダイエット』価格:2079 円(税別)発送時期:1-2日                                                

この他にも当サイトでは寒天の商品を紹介しています。
                                                                                                                        
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com


■寒天(かんてん)ダイエット目次へ

    




    ■話題ダイエット速報サイト!!〜TOPへ〜■








posted by orenge at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 寒天ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。